材料
| 低カロリーで満足感も得やすい | |
| 🔸米粉 | |
| グルテンフリーで消化にやさしい🌾 | |
| 糖質の吸収が緩やかで腹持ち◎ | |
| ビタミンB群で代謝UP→疲れにくい体づくり | |
| しっとりもちもち食感に | |
| カカオのほろ苦さとやさしい甘さが広がる大人のおやつ✨ | |
| ༶˗˗˗˗˗【材 料】˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗༶ | |
| 豆腐 1パック(150g) | |
| 米粉 120g(約大さじ12) | |
| 片栗粉 | 大さじ1 |
| はちみつ | 小さじ2 |
| ベーキングパウダー | 小さじ1 |
| チョコチップ | 50g |
| ※米油(形成用、仕上がり用)として適量 | |
| ③生地をスティック状にする | |
| ④アルミホイルの上にのせる | |
| ⑤オーブントースターで200° 18分 | |
| 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 | |
| 肌年齢−7歳のきき(@kiki_bihada_recipe)です💕 |
作り方
- ↪︎ @kiki_bihada_recipe👩🏻🍳 美味しそう♡作ってみたい♡と思ったら✨ 「❤️」してね🫶🏻 🍫🥖✨グルテンフリー! 【米粉×豆腐のチョコスティックパン】 腹持ち◎でヘルシーなのにしっかり満足💛 無添加&白砂糖不使用で体にやさしいスイーツパンです🍯
- ボウルに豆腐を入れて混ぜる ┏━━━━━━━━━━━━┓ 美肌×腸活×グルテンフリー🍌 👉🏻(@kiki_bihada_recipe) ┗━━━━━━━━━━━━┛ 今日もお肌はピッカピカ✨でね🙌🏻 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂃𓂃
ポイント・コツ
- 🔸チョコチップ(カカオ)
- ポリフェノールで強力な抗酸化作用→シミ・シワ予防💎
- 血流を促し、冷えやむくみを改善
- マグネシウムでストレス緩和&心身リラックス
- 🔸はちみつ
- 高い保湿効果でしっとり潤い美肌に🍯
- ポリフェノールでアンチエイジング
- 天然の甘味料で血糖値の上がり方も穏やかに
- 🔸豆腐
- イソフラボンが女性ホルモン様作用→ハリ&弾力肌へ✨




