みなさんこんにちは♪
材料
2個分
| スイートチョコレート | 50g |
| 生クリーム | 35g |
| 無塩バター | 117g |
| グラニュー糖 | 82g |
| 塩 | ひとつまみ |
| 全卵 2個分 | |
| 薄力粉 | 80g |
| ココアパウダー | 10g |
| アーモンドプードル | 25g |
| ベーキングパウダー | 3g |
| _____________________________ | |
| ※バターと卵は常温にしておく | |
| ※オーブンは180度予熱してください | |
| _____________________________ |
作り方
- 作っていこうと思います😊💓 ほんっとに美味しくて食べたら とまらないハイカロリー濃厚お菓子😳👏 濃厚チョコパウンドケーキ🍫です👏 生クリームとチョコレートを しっかり使って濃厚に仕上がります🫶 食べたらほんとに止まらない🤤 疲れてる時にたまらんお菓子です🥰 バレンタインにもちょうど良いですね🍫 みなさんも作ってみてください^^!




