韓国で大流行しているドバイチョコ。今では日本でも話題で中々手に入らないと。本場ドバイで食べたチョコを元に簡単に手に入る食材で再現したレシピになります。きっとバレンタイン等でプレゼントすると相手は喜ぶ事間違いなしです!このレシピが皆様のお役に少しでもたてたら嬉しいです。
是非チャンネルにも遊びに来てくださいね❤️
材料
| (カタイフ) | |
| 薄力粉90g | |
| コーンスターチ | 50g |
| 塩ひとつまみ | |
| 水 | 190g |
| バター | 15g |
| ミルクチョコレート | 300g |
| タヒニペースト | 30g |
| ピスタチオ 殻なし | 50g |
| ホワイトチョコ | 25g |





こんな材料でドバイチョコができるとは…!😮それから、柄が素敵です!😯