ホーム » チョコ » チョコクランチ

チョコクランチ

材料

好きなチョコレート:50g
無糖フレーク 20g

作り方

  1. フレークを袋に入れて手で砕く
  2. チョコレートを湯煎orレンジに600Wで1分ほどかける ※溶けていなければ10秒ずつ追加する
  3. よく混ぜて、粘度が出てきたら①を入れて更に混ぜる
  4. バットにクッキングシートを敷き、スプーンでひとすくいずつ置いていく
  5. 冷蔵庫で30分ほど冷やす

One thought on “チョコクランチ

  1. うわー美味しそう😋自分で作ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です