ホーム » チョコ » 【材料3つ】混ぜて焼くだけ!濃厚生チョコケーキ作り方! / 【syun cooking】

【材料3つ】混ぜて焼くだけ!濃厚生チョコケーキ作り方! / 【syun cooking】

チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします!
🔔をクリックして、
すべてを選択すると早く最新動画をチェックできます!
いいねとコメントもお忘れなく✔︎
_______________________________________________________________

材料

12cm型

混ぜるだけで生チョコケーキが作れてしまいます。
とろける口溶け、濃厚感。
色々な楽しみ方ができるチョコケーキ。
簡単生チョコケーキに仕上げました。
This time is how to make raw chocolate cake.
3 ingredients! No butter!
You can make raw chocolate cake just by mixing.
Melt-in-your-mouth, rich feeling.
Chocolate cake that can be enjoyed in various ways.
Finished with a simple raw chocolate cake.
_______________________________________________________________
混ぜて焼くだけ!
バターなし!
◯生チョコケーキ
チョコレート200g
卵1個
生クリーム100g
1.チョコレートを細かくわる。
2.500wの電子レンジで2分加熱してよく混ぜる。
3.卵を入れてよく混ぜる。
4.生クリームを入れてよく混ぜる。
5.型に生地を流し入れる。
6.180℃に予熱したオーブンで20分焼く。
7.焼けたら粗熱を取り、冷蔵庫で3時間以上冷やす。
8.冷えたら型から外して、切り分ける。
Material 12 cm type
◯ Raw chocolate cake
Chocolate 200g
1 egg
Fresh cream 100g
_______________________________________________________________
20歳!趣味でスイーツを作ってます!

作り方

  1. _______________________________________________________________ note: https://note.com/syun_cooking

ポイント・コツ

  • ※ダマがなくなる混ぜよく混ぜる。
  • ※半生の状態で止める。
  • ※しっかりと冷やし固める。
  • ※温めたナイフで切り分ける。

7 thoughts on “【材料3つ】混ぜて焼くだけ!濃厚生チョコケーキ作り方! / 【syun cooking】

  1. うわぁ〜!こんなに簡単なのに濃厚でずっしりしたケーキが出来るなんて凄いです!(๑ ́ᄇ`๑)
    しかもガトーショコラだけじゃなくてフォンダンショコラにも変われるなんて凄い!是非お休みの日に作ります!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  2. いつも、お菓子のレシピの動画を作って下さりありがとうございます💕
    質問なんですけど、いつも生クリームは、何を使ってますか?!

  3. しっとり感も楽しめるししっかり焼いても良しだし、チンすればフォンダンショコラだと?これは作りたい!!

  4. いつも参考にさせて頂いてます、濃厚しっとりチョコケーキいいですね(*^^*)
    簡単だしこれはすぐ作らないと☺

  5. 材料が3つで混ぜるだけで出来る濃厚生チョコケーキ美味しいそうですね😆

  6. こんばんは★良いですね~😊少ない材料でこんな美味しそうな生チョコケーキが作れるなんて😆🎶フォークで「生」な感じが良く伝わります😄🎵

  7. 最近お菓子作る時間が無くて気分落ちてた時に
    たまたまこの動画が回ってきて見てみたら
    20歳の方がお菓子作りしてて、歳が近くて勝手に親近感湧いて、自分もお菓子作りしとる気分になれて幸せです🌷𓈒𓏸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です