父の日クッキー大作戦🖐️🍪
薄力粉 110g
無塩バター 50g
粉糖 35g
卵黄 1個
バニラエッセンス 数滴
結構こぼれたので、だいぶ分量は違う気がします💦
170度予熱あり
10分〜(様子見ながら追加)
#父の日 #手作りクッキー #おうち時間
お菓子でみんなを笑顔にしたい☆
父の日クッキー大作戦🖐️🍪
薄力粉 110g
無塩バター 50g
粉糖 35g
卵黄 1個
バニラエッセンス 数滴
結構こぼれたので、だいぶ分量は違う気がします💦
170度予熱あり
10分〜(様子見ながら追加)
#父の日 #手作りクッキー #おうち時間
パパさんの反応が見たかった😮
全部可愛い!共同作業楽しいですね✨手形クッキー、発想が素晴らしい
なんて可愛いクッキー😂こんなのもらったら泣いちゃいますね
粉ふるいはえらいことになったけど、粉糖や卵黄はめちゃくちゃにならずちゃんと混ぜててすごいです👏👏アンパンマンもゆるくて可愛い🥹
はじまりやす😊が可愛すぎる
粉をトントンするとは…笑
気合いが入ってるお弟子さん可愛いです🫶
はぁ~~❤世界一のパティシエ🌏👑☝🏻
粉のぽんぽん笑ってしまいましたꉂ🤣
粉の掃除まできちんとできて偉い👏
顔はああいうやり方があるんですね。イラストがそのままクッキーになる感じでとてもいいいですね!
お弟子さん、いつもお手伝いしてるから全工程がお上手😊😊
本当に愛おしくて泣きそう。というか涙出ました。健やかたれ
可愛すぎて無理
仕事終わりに見たんですがおふたりのやりとりがかわいすぎて疲れが飛びました😂