ホーム » Uncategorized » 『ブルーベリーマフィン』を作ってみた🇺🇸

『ブルーベリーマフィン』を作ってみた🇺🇸

たっぷりのブルーベリーが甘酸っぱくて美味しい🤤
甘さ控えめなのでお好みで砂糖を多めに入れても良いかもしれないです✨

今回も全文英語の海外レシピ本を和訳して、日本で手に入る材料で作成しました✨

是非作ってみてください!

【動画に出てきた食器たち】
🍽️横皿とコップ ナハトマン
#お菓子 #お菓子作り #レシピ #マフィン #ケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です