ホーム » アイス » 【材料2つ】混ぜて冷やすだけ!いちごアイスクリーム作り方! / 【syun cooking】

【材料2つ】混ぜて冷やすだけ!いちごアイスクリーム作り方! / 【syun cooking】

材料

12cm丸型を15cm丸型→1.5倍

簡単にいちごアイスクリームが作れてしまいます。
ふわっとなめらか食感。
ただ混ぜて冷やすだけで作れる。
お手軽いちごアイスクリームに仕上げました。
This time we will show you how to make strawberry ice cream.
Only 3 ingredients! No eggs, butter or milk!
Strawberry ice cream is so easy to make.
Fluffy and smooth texture.
Simply mix and chill to make.
This is a simple strawberry ice cream.
_______________________________________________________________
卵なし!
牛乳なし!
バターなし!
◯いちごアイスクリーム
フルーチェ1個
しぼるだけホイップ1個
1.ボウルにフルーチェとホイップを入れて混ぜる。
2.容器に流し入れる。
3.冷凍庫で3時間以上冷やし固める。
Ingredients ◯Strawberry ice cream
1 Fruche
1 Squeeze Whip
_______________________________________________________________
22歳!趣味でスイーツを作ってます!

作り方

  1. ・楽天ブックス ・楽天ブックス _______________________________________________________________ _______________________________________________________________

ポイント・コツ

  • ※ダマがなくなるまで混ぜる。
  • ※少し溶かして盛り付ける。
  • ※しっかりと冷やし固める。

10 thoughts on “【材料2つ】混ぜて冷やすだけ!いちごアイスクリーム作り方! / 【syun cooking】

  1. こんなに簡単にアイスが作れるなんて‼️買おっと😊🎵

  2. めちゃ簡単で美味しそう!
    トッピングでチョコソースや冷凍フルーツのせてもいいかも

  3. フルーチェと絞るだけホイップでアイスクリームが作れるなんて凄いですね。ぜひ作りたいです。

  4. フルーチェ凍らしてアイスって、美味しそう!
    ホイップとフルーチェだけって簡単で良いですね。

  5. 簡単すぎるくらい超簡単ですね!明日 作ります🍓🍨

  6. こんばんは★
    え、凄い!!これは作らなきゃですね😄🎶
    フルーチェは夏のスイーツ作りにもってこいですね😃

  7. 作ってみたら大好評でした。
    こんかいは、マンゴーと、イチゴを移用しました。
    とってもおいかったようです。
    また作ってねって言われて鼻高々でした。syunさんのおかげでヒーローになってます。

  8. フルーチェを使って簡単に作れて美味しそうですね😊 作ってみよう。
    前のジャム瓶をそのまま使って
    生クリームを入れて瓶を振るだけの
    アイスクリーム🍨 美味しかったです♪
    家族にも好評でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です