材料
12cm丸型を15cm丸型→1.5倍
| 簡単にいちごアイスクリームが作れてしまいます。 | |
| ふわっとなめらか食感。 | |
| ただ混ぜて冷やすだけで作れる。 | |
| お手軽いちごアイスクリームに仕上げました。 | |
| This time we will show you how to make strawberry ice cream. | |
| Only 3 ingredients! No eggs, butter or milk! | |
| Strawberry ice cream is so easy to make. | |
| Fluffy and smooth texture. | |
| Simply mix and chill to make. | |
| This is a simple strawberry ice cream. | |
| _______________________________________________________________ | |
| 卵なし! | |
| 牛乳なし! | |
| バターなし! | |
| ◯いちごアイスクリーム | |
| フルーチェ1個 | |
| しぼるだけホイップ1個 | |
| 1.ボウルにフルーチェとホイップを入れて混ぜる。 | |
| 2.容器に流し入れる。 | |
| 3.冷凍庫で3時間以上冷やし固める。 | |
| Ingredients ◯Strawberry ice cream | |
| 1 Fruche | |
| 1 Squeeze Whip | |
| _______________________________________________________________ | |
| 22歳!趣味でスイーツを作ってます! |
作り方
- ・楽天ブックス ・楽天ブックス _______________________________________________________________ _______________________________________________________________
ポイント・コツ
- ※ダマがなくなるまで混ぜる。
- ※少し溶かして盛り付ける。
- ※しっかりと冷やし固める。





こんなに簡単にアイスが作れるなんて‼️買おっと😊🎵
フルーチェ懐かしい…!
めちゃ簡単で美味しそう!
トッピングでチョコソースや冷凍フルーツのせてもいいかも
フルーチェと絞るだけホイップでアイスクリームが作れるなんて凄いですね。ぜひ作りたいです。
フルーチェ凍らしてアイスって、美味しそう!
ホイップとフルーチェだけって簡単で良いですね。
簡単すぎるくらい超簡単ですね!明日 作ります🍓🍨
こんばんは★
え、凄い!!これは作らなきゃですね😄🎶
フルーチェは夏のスイーツ作りにもってこいですね😃
作ってみたら大好評でした。
こんかいは、マンゴーと、イチゴを移用しました。
とってもおいかったようです。
また作ってねって言われて鼻高々でした。syunさんのおかげでヒーローになってます。
こんな簡単にアイスが作れちゃうなんて凄い😳
フルーチェを使って簡単に作れて美味しそうですね😊 作ってみよう。
前のジャム瓶をそのまま使って
生クリームを入れて瓶を振るだけの
アイスクリーム🍨 美味しかったです♪
家族にも好評でした😊