夏にぴったりな“ヨーグルトアイス”🍨
材料
1人分
| ヨーグルト・・・100g | |
| バニラエッセンス・・・少々 | |
| オオバコダイエット・・・小さじ1/2 | |
| トッピング・・・フローズンフルーツやグラノーラをお好みで | |
| ②冷凍庫に入れて、30分ほど置く | |
| ③②をタオルで包み、氷を潰しながら揉みほぐし、冷凍庫に戻す | |
| ④アイスのように硬くなるまで15分ごとに③を繰り返す | |
| ⑤お好みのトッピングを加えて、完成! | |
| 暑い日に食べたい、ひんやり爽やかなヨーグルトアイスの完成🍦✨ | |
| お好みのトッピングを添えて楽しんで💕 |
お菓子でみんなを笑顔にしたい☆
夏にぴったりな“ヨーグルトアイス”🍨
1人分
| ヨーグルト・・・100g | |
| バニラエッセンス・・・少々 | |
| オオバコダイエット・・・小さじ1/2 | |
| トッピング・・・フローズンフルーツやグラノーラをお好みで | |
| ②冷凍庫に入れて、30分ほど置く | |
| ③②をタオルで包み、氷を潰しながら揉みほぐし、冷凍庫に戻す | |
| ④アイスのように硬くなるまで15分ごとに③を繰り返す | |
| ⑤お好みのトッピングを加えて、完成! | |
| 暑い日に食べたい、ひんやり爽やかなヨーグルトアイスの完成🍦✨ | |
| お好みのトッピングを添えて楽しんで💕 |
ビニール袋でやる意味ある?