❤️バレンタインにもぴったりな❤️
材料
12cm丸型または牛乳パックの型で
| クリームチーズ100g、ラカント50g、ギリシャヨーグルト100g、無糖ココアパウダー15g、卵2個、お好みで粉砂糖 | |
| 糖質量 | 8.5g |
| カロリー 646kcal | |
| タンパク質 | 35.3g |
| 脂質 | 51g |
| 0:00 | |
| Please subscribe to support me!!! | |
| ⚠️おからパウダーやオートミールは、同じものを使っていただくと失敗がないです。気に入って使っている物やお得な食材など。ご参考に。 | |
| https://a.r10.to/hVB2Xh | |
| https://amzn.to/32Vcotf | |
| https://amzn.to/2Z8cxGz | |
| https://a.r10.to/hIWLHx | |
| https://amzn.to/32U2Oqq | |
| https://amzn.to/30JczFk | |
| ディッシャー50cc | https://amzn.to/30B5NTc |





こんばんは!とてもおいしそうです😃
「おしとやか」注意報、ありがとうございます😆絶対、ガーッとやって、散らかすこと間違いないです😂
美味しそう❤最近外食時に特にスイーツを食べたいと思わなくなってます。ゆかピーさんの動画見てるだけでも満足してます😂いやいや作れよ?ですね。ウチのレンジ、オーブン機能あるんですが、余熱の設定がイマイチ分かりません。取説見なきゃかな。
これは作りた〜い
低糖質チョコチーズケーキ、とても美味しそうです。🍫🤱🧀🤱🍰🤱🎂🤱
今日も美味しそう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
赤のホイッパーって可愛いですね ❤︎
チョコチーズケーキ❗️
美味しそうでした😊
クリームチーズ買えば作れる😊
話変わりますが、この前デコレーションケーキ🎂作って、初めて旦那が褒めてくれて、何ならいつも作るクリスマスケーキより、こっちの方が好きとお褒めの言葉を😂
私も安心して低糖質なケーキを食べれるので、本当に素敵なレシピをいつもありがとうございます💜
感謝しております😊
とても美味しそうですね🙂いつも素敵なレシピありがとうございます🤗
ダイエットのお供😎😎😎